2018 New series “Dl Killer Collection”

Velobiciのレギュラーシリーズの新商品とは別ラインで、
Velobiciがイタリアのダニーロ デルーカと共同で立ち上げた新シリーズが、

この“Dl Killer Collection”

このシリーズはこれから更に進化を遂げていく新しいラインといえますが、
展示会などで、話題もなった第一弾のサンプルが届きました。


まずはジャージとスピードスーツ。
こちらは既製のデザインの進化系。
素材も新しいものを開発し、Velobiciのクオリティはそのままに、
更に冒険したデザインを形にしています。


それからこれは、 Scott Mitchell Collaboration というシリーズ。
カラーリングや刺繍のデザインも独創的。

これらのシリーズは4月頃から入荷予定。
価格はまだ未定ですが、気になる方は直接メールにて予約注文も承ります。

 

そして、一月に開催された展示会でもひときわ異彩を放っていたこのシューズは、
こだわりの詰まったMade In Italyのハンドメイド製。

カーボン素材をメインにしたフルカーボンファイバーシェルに、
熱湯による斬新な熱成型システム-HWS-ホットウォーターシステムを採用。
片手で脱着できるATOPレースシステムや、日本人には嬉しい、解剖学に基づいた幅広の設計など、
機能性もさることながら、何よりも目を引くのは、この美しさとこのカラーリングバリエーション!


そして価格は78,000円(税抜)。

各方面の関係者様より、「ブッ飛んでますね」 とのお褒めのお言葉を頂戴しております。

Shoesに関しましては、予約注文にて承っておりますので、
メールまたはお電話にてご予約いただければと願います。

現在は大阪のショールームにて展示しておりますので、
ご興味のある方は是非お越し下さいませ。