Modernist Scott Mitchell Parka Bibshorts Mens&Womens

Modernist Scott Mitchell Collaboration Bibshorts/ヴェロビチ モダニスト スコット ミッシェル コラボレーション パーカ ビブショーツです。
チームスカイのカメラマンとして活躍したスコットミッシェルとのコラボレーション限定モデルのビブショーツで、太腿にスコットの呼び名「Mod」にちなんでのModsのロゴでもあるイギリス空軍のラウンデル(イギリスのユニオンジャックを円形で表現したもの)の刺繍が施されています。
メリル/ライクラの高級素材、VB/Pro-VR1ファブリックを使用したライトウェイト280gのオールシーズン対応ビブショーツです。
また、縫わずに生地を圧着させるフラットロックシーム技術の開発により、いくつかの生地を貼り合せ、縫い目のないフラットな接着面を実現、内側の縫い目による不快感を完全に解決しました。
もちろん内側にタグや洗濯表示などは付けず、着心地を最優先させて背中のスーパーライト素材のバックパネルに全てを印刷していて、今までのビブショーツの内側の余計なものを完全に排除した極上の一枚です。
背中のバックパネルにMODERNIST、右太ももにVBロゴの軽くて薄いレトロな特殊刺繍を施し、他のブランドにない雰囲気を持っています。
生地は紫外線UVA/UVBカット機能を持ち、耐久性と抗菌防臭性に優れていて、速乾性も非常に高く、洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単です。
裾のシームレスシリコングリップが付いていてショーツのズレを防ぎ正確なポジションをキープします。
パッドには新しいバイオセラミック7hourVBパッドを使用していて、長時間でのライドに対応、パッドの表面は粘土鉱物を材料として作られた最新のバイオセラミック抗菌布で覆われています。この材質のミネラルは人体から放出されたFIR赤外線を反射して、ライダーにより良い酸素、鮮度および体温調節を提供し、激しい運動によって引き起こされる悪影響から守ってくれます。
そしてこのパッドの形状は人間工学に基づいた構造で、通気性に優れ、長時間でも疲れにくく、負担を軽減させる役割をしています。

マテリアルの詳細はこちら→https://velobici.jp/sozai