Modernist Vesper

仕様

私たちのモダニストコレクションは、スクーターやシャープなスーツ、ジャック・アンケティルといった時代への健康的な敬意を込めてお届けします。これらの要素がVesperコレクションにインスピレーションを与えました。私たちのモダニスト三部作の3番目であり最後の作品は、私たちの偉大な友人であり、生涯のモッズであり、プロサイクリングフォトグラファーであるスコット・ミッチェルとのパートナーシップで制作されました。スカイブルーは、スコットがかつて欲しがっていた60年代のクラシックなベスパの色合いを参照しており、赤のアクセントは、ジャック・アンケティルとトム・シンプソンによって有名になったSaint Raphaelサイクリングチームへの敬意を表しています。また、ジェームズ・ボンドが発明したマティーニにちなんで、Vesperと名付けられています。

vesper
vesper

素材

Vesperジャージの生地に使用しているサマーウェイトの織り糸は、熱と湿気を体から逃がし、より早く蒸発させることで、ライド中もドライで快適な状態を保つことが出来ます。

マテリアルの詳細はこちら→https://velobici.jp/sozai

フィット感

このジャージは、4ウェイストレッチを採用したレースフィット仕様で、流線型のシルエットを実現し、生地の緩みを最小限に抑えています。

Modernist Vesper

関連商品